♪ウサギさん伝説♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわでーーす(・ω・)/


きのうより、一気に寒ーくなりましたねぇ(((゜д゜;)))あせる

けど、風邪などひかず、がんばっていきますよーぅパー



さてさて、マリさんは......



癒しの旅音譜してまいりましたぁ( ̄▽ ̄)=3


このコたち.....ですビックリマーク
$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0336.JPG


$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0343.JPG
ウサギさん..たちウサギ

加賀の「月うさぎの里」へ行って参りました音譜

ウサギさん、放し飼いなんだよビックリマーク


加賀には、「月うさぎ伝説」....ってのがあるんだってビックリマーク

簡単に説明すると、
江戸時代、優しい役人さんが、傷ついた白うさぎを助けてあげた.....。
その年、大雨が続いて稲が全滅しそーになって、困ってたところ、
役人さんの前に助けた白うさぎが現れて、雨がやんだんだって。

で、その年、何年かぶり大豊作に恵まれた......。

それ以来、この辺りでうさぎは.....

月を呼ぶ...「運(つき)」を招くうさぎと....なったそーだよビックリマーク

ステキな伝説だねラブラブ

....でお土産コーナーも....
$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0338.JPG
ウサギさん....一色( ´艸`)パー


天気がかなーり悪くて、寒くて....

ウサギさんと遊べなかった.....(TωT)汗


外で雨に打たれて....修行されてる( ´艸`)ウサギさんもいましたが、

かわーいくて、癒しでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0356.JPG

....でお土産ビックリマーク

勝負運と健康運の魔除けうさぎ......らしいよ(`∀´)チョキ



癒しの旅は......まだ続きますが.....今日はここまでねパー

ぜひ、興味のある方は.....ウサギさんのパワーいただきに行ってみてね(^ε^)♪