期間限定の・・・☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

今、岩田屋に期間限定で、きているものが。。。



anelieのチラ見★-DEAN&DELUCA1

DEAN&DELUCAのショップ演劇


上の写真はリボン包装されてはいますが自分に(笑)


普通のバッグはみーーんな持ってて嫌なので

ミニチュア版で大満足なanelieです。


中には3つのチョコチョコ



anelieのチラ見★-DEAN&DELUCA2


結構お酒がキツかったです。。。わ-ん

みなさまどうか、お気をつけを。。。




話は変わりますが、今日のお昼は『スッキリ!』の

ラー油バーガー食べたかったんですが

すんごい長蛇の列だったので、くじけました汗


平日に・・・行くもんねっん~