女子力アップーー☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

今日はお休み2日目ラヴマン

連休もらえると超うれしいです!!

事務のときは当たり前だったんですけどねあせる


あぁぁぁ。。。楽しかったのにーー!!

また明日からお仕事ぉ。。。でもがんばる!!


と、いうことで(?!)

テンション上げるため、初のまつげ・エクステ

してみましたーーーポポッ



anelieのチラ見★-まつげエクステ

80本してみましたーーラブラブ


ナチュラルが絶対よかったので、反応は上々あひる

女子力アップでイイこと引き寄せたいですーーーん~すーっ