2024.7.3(水) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン












2024.7.3(水)
今日は盛り沢山すぎる1日で全くブログアップする時間ありませんでしたーー
いっぱい笑顔の日になりました

本日のダンサー5名は素敵なパーティーで踊らせて頂きました
皆さんにとって忘れられないパーティーになればとフラショーをお届け致しました
喜んで頂ければ幸いです!
そしてCOCOが3ヶ月ぶりにステージに復帰!
そんなプチお祝いに花束を頂くなんて想像をこえるサプライズ!
阿部総支配人そして飯田さんありがとうございます!
本日ご担当の遊佐さんお世話になりました!

私はダンサーを送ってすぐに戻りイベントのステージのレッスン!
みんなの協力のもとスムーズ
みんなと共にステージまでの歩みを楽しみたいと思います!
皆さんお疲れ様でした!



ALOHA🌴Shizuka🌴