2024.7.2(火) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン








2024.7.2(火)
本日は昨日に引き続き臨時休業させて頂いてます。
何卒ご了承下さい
 
本日は下田で朝を迎えて雨予報でしたが晴れーー

太陽ありがとう😊
朝イチ起きて太陽を手にかざして写真撮りました
今気付きましたが手の横の雲のないところがまるで昨日みたワニ🐊みたいー!笑笑

午前は海とプール満喫!
夏合宿の打ち合わせもしっかりできて充電もいっぱいできましたー
お誕生日だったので皆さんから本当に嬉しい温かいメッセージいっぱいありがとうございます😊
こんなにまで温かい皆さんに囲まれて過ごせる幸せを感じるお誕生日になりました!

治くんも朝イチ海に行って描いてくれたようです
いろんなバージョン描いたみたいです!

今日は夜、明日のステージのレッスン!
今、横浜向かってますっ!

ALOHA🌴Shizuka🌴