2024.620(木) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン






私達のハーラウTシャツのシンボルオの花
オヒアレフア
木を枯らす植物感染病が流行りオヒアレフアも沢山枯れてしまったとここ数年のレフアを心配してました
オヒアレフアを守る運動は続いているとの事

ハーラウのOHANA達がハワイ島で素敵な写真をいっぱい撮ってきてくれました。
このレフア達は元気ですねー
次回のレッスンの時にいろいろお話し聞かせてもらいますー!

そして昨日出発した治くんも日本時間夜中の2時にやっと着いたと連絡ありました
出発がトラブルで2時間遅れもあり本当にかなりの長旅ですねー

着いて翌日から練習ラウンドです!
ハードですがガンバレー!

今日も笑顔で過ごしましょう!

本日の営業時間
10:00〜19:00

ALOHA🌴Shizuka🌴