ハワイアンフェスティバル出演① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン
























ハワイアンフェスティバルin湘南モールフィル

2024.6.11(月)13:30〜

ハーラウ・フラ・オ・キリノエ・ア・アロハ出演①


先日のハワイアンフェスティバル出演

ハーラウ専属カメラマンのIkkohさんが素敵な写真をいっぱい撮って下さいました!

スタート前にステージで記念撮影‼︎

みんないい緊張感の中、Ikkohさんのお陰で素敵なお写真が撮れました!

Meleちゃんも踊る気?マンマン?

しっかりポーズ撮ってるーーー!笑

この写真撮影の後、家族もビックリなMeleちゃん!

それもしっかり撮影してありますーー

またそちらもアップしますね。


楽屋の自撮りは私の撮影!

みんな楽しんで頑張りましょう!

準備は全て整いました!

さあ!ステージへ!


後日、Ikkohさんが写真プリントアウトして持って来てくれましたー!

またハーラウのアルバムに写真が増えました!





ALOHA🌴Shizuka🌴