2024.6.11(月)ハワイアンフェスティバル① | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン













ハワイアンフェスティバルin湘南モールフィル

2024.6.6.(木)〜11(火)


2024.6.10(月)

本日の担当は・・・

Shizuka・COCO

Pua ManuのAskaちゃん

Hana  Leaのせっちゃん、Shihoちゃん


おはようございます!

イベント5日目!

いよいようちのハーラウが出演です!

13:30〜出演!

雨予報でしたが晴れ女パワーで太陽呼びまーす!

皆さん気をつけて来て下さいねーーー!


昨日はAskaちゃんがレイアロハ・アンティ新田先生のワークショップを受けました!

ラウハラボールのかんざしとパイナップルを作りました!

先生にも器用ねとお褒めの言葉を頂いてました!

今日も受けたいって言ってましたー!

素敵な先生のもとで作品と向き合う時間ってスペシャルな時間ですよねーー


ワークショップは1階中央階段下になりますので

直接是非行ってみて下さい。


湘南モールフィルでお待ちしてまーす!

因みに今日の治シェフお弁当らアスパラご飯のおにぎりとおかずでした!

今日も湘南モールフィルの横の紫陽花キレイでした!


ALOHA🌴Shizuka🌴