2024.6.9(日)ハワイアンフェスティバル② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン























ハワイアンフェスティバルin湘南モールフィル

2024.6.6.(木)〜11(火)


2024.6.9(日)②

本日の担当は・・・

Shizuka・COCO

Pua ManuのAskaちゃん


今日も盛り沢山すぎる1日でしたーーー!

まずは本日も沢山の皆様がアネラに足を運んで下さったこと心から感謝を込めて・・・

MAHALO!


また詳細は告知致しますがアッキー先生のラジオ番組の急遽収録をさせて頂いていろいろとお話しさせて頂きました!

貴重な体験、アッキー先生ありがとうございます!


そして本日もゲストステージ『Anuenue&Kaiseiライブフラショー』

スペシャルケイキフラショー大変盛り上がりました!

Meleちゃんも来たので一緒に見ましたーー!


今回もステージ前の商品紹介をさせて頂いてます!

フラステージは2階でアネラは1階なので少しでも知って頂くために紹介させて頂いてますーー!

今日は親子で頑張りました

カメラマンの方に素敵な写真を撮って頂き紹介したかいがありました!

ありがとうございます


そして今日はサークルPALのYuriちゃん親子も来てくれてましたー

レイアロハフラスタジオのYayoi先生&Shuriちゃんにもお会いできてハーラウの皆さんにも会えてとってもHappy!

お買い物もありがとうございました!

うちのファミリーもいたのでは最後はみんなで記念撮影!

ファミリーの輪が広がった貴重ないい写真


出会った皆様

ありがとうございましたーーー


さあ!いよいよ明日の13:30〜

わたくしのハーラウの出演です!

ぜひぜひご覧になって頂けたら嬉しいです!


明日も湘南モールフィルでお会いしましょう!