ALOHA TOKYO | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン























2024.6.2(日)

昨日の残業で今日は朝からMeleちゃんと恵比寿ガーデンプレイスで開催しているアロハトーキョーに行って来ました!

午後から予定があるので午前中だけでしたが気持ちいい晴れ!

心地良い風が吹いてまさにHawaii!


お目当てのCoco MoonでMeleちゃんの可愛いワンピとブランケットゲット!

可愛いーー!

ハワイアン航空のブースではMeleちゃん可愛いBagをもらいましたー

良かったねー


そして出店者の皆さんとも久しぶりにお会いできましたー

皆さん頑張って下さい!


ステージも大変賑わってましたー

まだまだゆっくりしたいのですが横浜戻りまーす



ALOHA🌴Shizuka🌴