神無し公園 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン














今日は朝からアネラ近くの神無し公園の側溝のお掃除!

いつも治くんがサッカースクールで使用しています

普段使っているサッカーや野球チームの皆さんでお掃除です!

とにかく土が堆積してしてその泥をスコップでとるのが大変!

みんな腰にきそうです!

私は地道に側溝のふたの穴が泥で詰まっているので1枚1枚キレイにしました


さすがに1周は断念しましたが半周はできました!

最後はシュウマイ弁当も頂いて、なんかとってもラッキーな感じ!  


キレイにするのは気持ちいいですねー

お疲れ様でした!

終わる頃には夏日になってましたー


さあ午後はロビーフラでーす!

帰ってアネラでリハです!



ALOHA🌴Shizuka🌴