2024.4.1(月) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





2024.4.1(月)
おはようございます♪
今日から通常レッスンでーす!
先週はCOCOが入院、手術とほとんどアネラ、フラレッスンもお休みにしてました
今日からまた再開!
レッスンは何年ぶりかのCOCO不在の一人になります
多分みんなもいろいろと協力してくれるに違いないっ、笑
頑張りましょうーー!

COCOのお見舞いだけど私が元気をつけるフルーツ頂きまして美味しく頂いてますーー
フルーツ食べてるとき本当幸せ
早くCOCOにも美味しいフルーツ食べさせてあげたい!
ちなみに昨日はサーティワンのアイスが食べたいといってました
退院したら行こう!

今日も笑顔を忘れずに頑張りましょう

本日の営業時間
10:00〜15:00

ALOHA🌴 Shizuka🌴