町田さくらまつり | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


























今日は芹ケ谷公園の町田さくらまつりに出演でした!

太陽いっぱいの日まさにフラ日和でしたー


町田ゼルビアスポーツクラブのサークルPALの子供達とうちのハーラウの3人の出演

サークルPALの子供達の中には初ステージや小学生最後の子達もいてそれぞれ忘れられないステージになりました


COCOが不在の中みんなよく頑張りました

そしてコクアのErikaちゃんありがとうーー


出演後は町田ゼルビアスポーツクラブのみんなで

FC町田ゼルビアの『Z』のポーズで決まり!


去年は桜満開でした今年はまだ全然でした

その代わり入学式にはぴったり桜が咲きそうですね


この後COCOの面会に間に合い会えました

明日から金曜日まで会えませんが日に日に回復しているのでホッとしましたー

(但し顔はすっごい腫れていてCOCOちゃんじゃないみたいです)

金曜日にはもっと落ち着いているかなー!

退院まであと10日

ガンバレ!



ALOHA🌴 Shizuka🌴