太陽 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン















2024.3.27(水)9:30〜15:00

朝、病室から太陽が見え始め太陽が見えなくなるまで移動したら手術が終わりました。

太陽も一緒に見守ってくれていた感じでした!


しかも帰る時に気付いたんですが・・・

前のビル『太陽生命』って書いてあって本当に太陽に守られている命だと思ってびっくりしました!


病室での待機は一人のみだったので私がいました

治くんはその間大好きな軍艦を見ていたようです。

今日はたくさんの軍艦がきていたようです


術後はCOCOには会えず明日病院にまた行ってきます


この場をお借りして皆さんからの応援メッセージありがとうございます。