MAHALO | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン




















2024.3.18(月)
気付けば出会って18年仲良しの先生方がCOCOの手術の激励会をわざわざお忙しいなか開いて下さいましたー
場所は新宿のHawaiian Cafe Olu Olu!

今回、Yoriko先生が取りまとめて下さって
Eriko先生、Kei先生、Lei先生&Yunoちゃん
Yayoi先生&Shuriちゃんそして・・・群馬からリモートでKaori先生、Yumiko先生&Yuiちゃんが集まって下さいましたー!
みんな本当にありがとうございます

みんなと出会った時には2人の娘達YunoちゃんのYuiちゃんはお腹にいましたー!
COCOは小学生
その頃からみーんなが成長を見守ってくれていて本当にCOCOにとっては心強いアンティたち
そしてみんな素晴らしいフラの先生なのでCOCOはそんな先生方に可愛がられてめちゃくちゃラッキーフラガール
超スーパー先生達がついているので百人力!
だからこの試練を乗り切って欲しいです!

MeleちゃんもまだLei先生には会わせてなかったので会わせられました
良かったーーー

大きくなった3人娘
写真見返すと貴重な時間を過ごし大きくなっているなーと感じます。
みんな可愛い🩷

楽しい時間は本当にあっという間

でもかけがえのない仲間たちとのこーーい時間


COCOにも鳥好きのMeleちゃんにもいろいろプレゼントまでもらってしまって・・・

みんなに心からありがとうの気持ちでいっぱいです

そして早くまたみんなで群馬チームも一緒に会えますように!


ありがとうーーーー!




ALOHA🌴 Shizuka🌴