可愛いお客様 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン












ハーラウのOHANAが飼ってる

Konaが遊びに来ましたーー!

(私達名付け親、笑)

Anelaの看板犬になってましたー!

ポーズも決まってバッチリ👌


Meleちゃんはお昼寝から目覚めてすぐに目にしたのでボッーという感じで無反応!

猫は見慣れていますがワンワンはあまり接点がないMeleちゃん

KonaはMeleちゃん気になってましたが1番のお気に入りは治くん!

治くんはムツゴロウさんになってましたー!


Konaは実は走るとはやいっ!

走ってるところも可愛い!

またお散歩きてねー!


ALOHA🌴Shizuka🌴