山田富士公園 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン





















2023.12.26(火)大掃除

先日の大掃除のあとは山田富士公園で思いっきり遊びましたー!

キリノエ恒例の競歩リレー、鬼ごっこ(ドロケイ)でみんなクタクタになるまで遊びましたー!


ハーラウのカメラマンのIkkohさんも公園に来て下さって子供達のいい表情をいっーーーーぱい撮って下さいました!

ここではこれだけしかアップできませんが本当に

いい写真ばかり!


またフラの時とは全然違う笑顔!

風をきって走る子供達はキラキラ輝いてました!

可愛い!

Meleちゃんも合流!

おねえちゃん達みんな優しいねー!Meleちゃん!


いっぱい遊んだので次はアネラに戻っておやつタイムでーす!


ALOHA🌴Shizuka🌴