2023.1.28(土) | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン







おはようございます♪
今日はMeleちゃんか泊まったので前田家は超Happyな朝でした!
そして今日もMeleちゃんお預かり!

アネラに来たら北山田は雪??だったんですか?
公園や車やあちこちに雪が積もってました!
びっくり!
センター南は多分降らなかったというか全く積もってませんでした!

今日、本当はWaipunaさんのイベントでしたが延期になってしまい子供達も残念がってしまいましたが2月に大桟橋のイベントも入りそちらにシフトチェンジです!

そして本当はイベント終わった後、会場近くのあんどうに行く予定でしたがそちらも延期!
でも逆にそれば良かったんです、あんどうのお母さんが右手負傷してしまったのでお母さんが治ったらまたみんなで行きます!

今日はアネラは中で作業中です!

ALOHA🌴Shizuka🌴