鮨かんてら | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン






















少し前の話しになってしまいますが、ほぼ家族のKazumiちゃんからご招待うけて母たちKazma&あすかちゃんそしてMeleちゃん
前田家のファミリーで三軒茶屋 『鮨かんてら』さんに行ってきましたー!

Meleちゃんは初三茶そして初お寿司屋さんという初めてづくし!
最初は人見知り&場所見知りで泣いてましたが慣れましたー!

本当に美味しいお寿司屋さん
超高級ネタの贅沢三昧でしたーー!
毛蟹に大間のマグロにいくらなどなど・・・
小山家も前田家も感動ーーー
治くんは幻のお酒も頂いて最高でした!

Meleちゃんも美味しすぎる玉子焼きに手が止まらない、笑
小さくてもわかるんですねー、笑

COCOが3歳からのほぼ家族
ずっと見守ってくれていつもいろんな素晴らしい経験をさせてくれて感謝が尽きません!
これからもCOCOのもう一人のお母さんとして見守って下さいねー 
本当にいつもありがとう😊














ALOHA🌴Shizuka🌴