ALICE IN MENSWEAR | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


今回の前田家の札幌入りの最大の目的は
ずっと応援していますmichiくんのLIVEに行く事です!
BIG-ONEの社長もご一緒するはずでしたが急遽お仕事が入り私達3人で来ました!

michi and KOJIのユニット
〜蜜月茶会〜札幌LIVE(Crazy Monkey)
2Days‼︎


2日間!!行ってきましたーーーーー‼︎
とにかく
二人の魂のこもった歌がそして曲が音が
私達の心に届きまくりでした

伝わる・・・
伝える・・・
という事の意味をまた肌で感じてきましたー

ジャンルは違っても本当に学びです!
いつもいろいろ共感でき
本当に・・・
michiくんもKOJIくん素晴らしい

またLIVE行きたーーーい
前田家ノリノリナイトでしたーーーキラキラ





まだまだツアーは続きますーー‼︎
頑張って下さーーーい!


ALOHAルンルン Shizukaルンルン