小樽オルゴール堂 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


小樽オルゴール堂 本館に行ってきました!

上の階には
歴史的なオルゴールや高価なオルゴールが並んでいて、オルゴールの音色を聞く視聴室もありました
そこで案内の方にオルゴールの説明をして頂いて視聴室で聴くと・・・
あまりに素敵過ぎる音色で涙でそうでした
曲は天空の城ラピュタ
オルゴールのお値段は7万円台の高価なものです

オルゴールも奥が深い
本当にあの音色はまだ耳に残ってます
撮影は禁止だったのでまさに耳に残した思い出になりました!



ALOHA❄️ Shizuka❄️