受験生 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


ティアレクラスの受験生の二人
今日でしばらくフラはお休みん

そして・・・
他のみんなは土曜日の二子玉のイベントの練習


去年受験生で今年帰ってきた2人と
今年受験生の2人が小さい頃を思い出しその頃踊ってたMeleを踊る

もう涙とまらなーーーい
かわいい子供たちの成長は嬉しいけど
やっぱり会えないのは寂しいーー
去年も泣いてた、私


フラを教えるようになって初めての子供達がいま続々と受験生で
だんだん慣れるのかなー
毎週、火曜に会って顔が見れたのにしばらく見れないのが本当に泣けちゃう

私が先生の道を歩くと同時に 
いつも一緒に歩いてきてくれた
本当にいい子で
フラもすぐに上手になって、笑顔がかわいくて、
先生の言う事ちゃんと聞いて、

もっともっと褒めてあげれば良かった
受験終わったらいっぱいいっぱい褒めてあげよう

今日たまたまコーディネイトが双子コーデのお母さんたち、笑
ずっと子供達を近くで見守らせて頂いてありがとうございます
これからもずっと見守らせて下さい

ガンバレ
MOMO
KOKONA

ALOHA