`Ohai Ali'i | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


Hawaii日記をなかなかアップできませんでしたー

またコツコツ記録の為にもアップしていきます

Hawaii 1日目・・・
(笑笑、まだ1日目だったーーー!)

今回使ったレイは
オハイアリイとピカケのレイ
そしてヒロマイレレイ

本当に香りには包まれるってこの事
という感じ

オレンジが鮮やかで
私達の髪飾りとピッタリ 
(ちなみに髪飾りは私がデザインして治くんに発注して作ってもらいましたー)



このフレッシュレイが私達の手元に届くまで
たくさんの人が協力して下さいました

チャイナタウンのLin's Lei Shopまで行って注文をして下さった、COCOのホストファミリーのSachikoさん
そしてレイをCOCOと一緒にとりいってくれた
Rinoちゃん&Taishiくん
本当にありがとう

皆さんの優しさが詰まった美しい
レイで
甘い香りに包まれて踊ります

ロビーに届けてくれた時にみんなで記念撮影

ALOHA Shizuka