東方天満宮 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{177750E7-F11C-4921-AB28-C67E01D705BD}


昨夜は・・・
大桟橋から場所を変えて都筑区にある東方天満宮の夏祭りへ

時間になるとビックリ
大桟橋から応援に来た人そしてさらにわざわざ来てくれた人達がいっぱいーー
(すごくへんぴなところなので)

ステージ下のアリーナ席?はもういっぱい
そして応援うちわ再度登場、笑

ステージで一緒に踊らせて頂いて
先生冥利につきました
右をみても左をみても
そして下を見てもみんなの笑顔が目に飛び込んできて
なんて、楽しいんだろうーー
幸せを感じながら踊らせて頂きました
その気持ちが皆さんに届いているといいんですが・・・

まだまだイベントは続きます
一番近いところで
8/10(水)17:00〜港南台高島屋です
また詳細はお知らせ致しますーーー

ALOHA Shizuka