タヒチアンストーリーショー | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{038630D3-CD2F-4301-933F-AE0CEC1626F7}

昨日は大桟橋にたくさんの方々応援に足を運んで頂きました
ハーラウのオハナたち、私のフラシスターの先生方Kaori先生、Kei先生、
そしてYayoi先生の娘でもありアラカイのShuriちゃん、
いつもCOCOが自慢のKyoko先生とタヒチをみんなに見てもらいたいと言っていたので
ある意味、夢が叶った日でもありました

ジャニーズうちわのCOCO版もタヒチ風うちわで登場
ありがたいたいです
みんなの愛におこたえできるようなステージだったと思います
親としては みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
そして娘が愛してやまない Kyoko先生の素晴らしさをまた改めて見せて頂きました

どこをとっても素晴らしいステージでした

タヒチ語でありがとうは
Mauruuruーーーーー
いまはこの言葉でいっぱいです

ALOHA Shizuka