Lehua class | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{B1B5EDEF-7BCD-433A-99EC-D5840FB86736}

先週の木曜日、雨風の天候の中(笑)
仲町台のハワイアンレストランで反省会がありました~

とにかく、レフアクラスといえば雨
今までのイベントも
私の晴れパワーの願いも・・・曇りどまり
青空のもとで踊らせたい
の思いで桜まつりもエントリー
が・・・曇り

そして反省会の日まで雨  
帰りはやんでました(すごい風で傘さしてきてないからー)
やんでよかった

レフアクラスは今後、外のイベントは慎重に選んでいきたいと思います(笑)

花火つきのメッセージデザート
嬉しかったよー
みんなと過ごす時間、最高です
これからもレフア魂に期待してます
ありがとうー

ALOHA Shizuka