ネイル | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{FE4FA3A1-E24C-4368-A13C-0418DCFEE27C}

先日、イベント前にPuaManu 
に行ってネイルを変えてきました~おんぷ

春を越え気持ちは 夏です、笑
いつもいつも私はASUKAちゃんにお任せ汗
今回もASUKAちゃんがこんな感じだったので
数秒でデザインは決まりいちばん
(かなり楽なお客様かも~ぐふふ

すごく気に入ってま~す♥
いつも素敵なネイルにしてくれてありがとう~嬉しい

ネイルサロンお悩みのあなたに
絶対おすすめですよ~~~ラジャー
地下鉄ブルーライン仲町台 徒歩3分(歩いた事ないけど多分この位)
駅の目の前で~すビックリ

ALOHAハート Shizukaハート