Ilimaクラス | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{411F916D-A4FC-4F78-A630-9A0D19CE3DBD}

Ilimaクラスの反省会は木曽路でした
季節限定のお花見御前を頂きました~
目でも楽しめるお食事に
お昼からテンション上がります~

みんなで楽しい会話ともちろん反省会ですから5周年も振り返って・・・
Ilimaクラスはみんなの道しるべ
素敵なkupunaはハーラウの核
本当にありがたいです
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します

すっかり親子でご馳走になりましてありがとうございましたー
Kaneちゃん、私の大好物もありがとう
完全に太ります宣言ですー、笑

ALOHA Shizuka