たけのこ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{42A2148D-00E6-409F-BFB2-050DC6AAF623}


毎年たけのこを掘らせて頂いている関家のSaeちゃんからご連絡頂いて
旬のものに敏感な前田家、COCOとほぼ息子を連れてたけのこ掘りに行って来ました~

お家の敷地にある竹林
その手前にゴルフ場のようなグリーン
毎年行っても、感動する

たけのこは大量ーーー
みんなよく掘りましたー
わたしは、横の芝の上で光合成してました、笑
気持ち良すぎて、
身体いっぱい春の風を吸収
最高だーーー

治シェフ たけのこ料理は任せました

たけのこご飯に、煮物、天ぷら、青椒肉絲、春巻き、etc

よろしくお願いしまーす

ALOHA Shizuka