検問 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

COCOのタヒチのお迎えに

横浜に行ってきました…

横浜駅近くの路地で なんと検問に遭遇警官


もちろん お酒飲んでないし

…というか飲めないし苦笑

検問は全然ドキドキしませんポイント

警察24時…というような番組があると

ついつい見てしまう私

むしろ 検問は 興味津々パトカー


すぐにスルーびっくりまーく

都筑についた頃 COCOに検問の話しをして

信号曲がったら


うっそ~~~~汗

また検問警官

今度は家の近く…


おまわりさんも笑顔で 気をつけて帰ってくださ~い敬礼パンダ と…

この何時間に2回もびっくりまーく 

横浜は いま秋の交通安全週間なのかな~!?

えっ 秋!?っていうかもすぐ冬!?

でもまだ秋!? どっち~~~~はてな

季節の話しじゃなくて 検問だ警察


飲んだら乗るな 乗るなら飲むな!!

安全運転を心がけましょう~!!


 ALOHAパトカー Shizukaマッピー