都筑区民祭り 2012 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012110311450001.jpg

朝から都筑区民祭りに行ってきました~ビックリマーク
区民祭りは センター南、センター北両会場で開催していますビックリマーク


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012110310040000.jpg


毎年この日は、地元でお世話になっている方々に
ご挨拶に伺いますまる
治くんが選手時代から 地元の皆さんには
本当にお世話になり また今でもいろいろな事に
お力をお貸し頂いて 感謝感謝ですキャー

今日もおいしい モツ煮込みや焼きそば
頂いてきました~~ビックリマーク
おいしかったakn

ステージでは今日はいろいろやっているんですよ~音符♪
チア、ヒップホップ、フラなどなど
前は私も区民祭りで 踊りました~hula
今では参加者も増えて
抽選とのことです
来年は応募してみようかな~~~びっくりまーく


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012110309510000.jpg

今日は祭日ですが アネラオープンしております笑顔
閉店時間は16時となります~びっくりまーく
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい~おじぎ

ALOHA風船 Shizuka風船