スィートポテト | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012110216380000.jpg

キャッキャッキャッ~~~キャ
だ~い好きな スィートポテトハート
お菓子作りの先生の絶品スィートポテトを
頂きました~ウマッm

さつまいもちゃんがおいしい時期にいつも頂きます!!11
ブログにも何度か登場していますっキャー

実は…
おいしい秘策を聞いているんですが
それを試す事はできず (笑)
ただただいつもごちそうになっている次第デスポイント

私のまわりには
本当にお料理上手な人がいっぱいいて
いつもごちそうになってばっかり汗

私は…作れないから~苦笑
何にもかえせなくて~~~
申し訳なくて泣く

どうしよう~~~あせ、あせ

今度みなさんの前で踊る機会があったら
いつものお礼を心から込めて
踊らせて頂きますフラ  ハイ敬礼パンダ

おうちに帰って 
COCOと治くんにもおすそ分けしてあげよう~笑顔

ありがとうございます~~ハート

 ALOHAスイートポテト Shizukaさつまいも