エピリカコウでは… | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

無事二つの会場に分かれての 出展が終わり
只今 店舗のほうがバタバタしております汗
とにかく今回のイベント店ごと持っていった感じだったので…苦笑

ブログでもお話ししました
刺激的なワークショップの事ですビックリマーク

こちらのクム…
クム マーク・ケアリィ・ホオマルのワークにでてきました~ビックリマーク


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012081809040000.jpg

スッゴイ密着写真ですが
クムになすがままで…
このような感じでっっハート  ハイ 撮りました汗

イヤ~~~sei ワークは なななんんとaya
3時間ぶっつづけ でしたsei
(ウソじゃないです 本当に…)
多分 エピリカコウ 始まって以来ではないでしょうかあすかここち はてな

クムのお言葉
フラとランチ どっちを選ぶんだ~~!?  と
もちろん フラオー (お腹はなっていましたが…困った

足ガクガクになる位踊りました!
全神経集中させました!

クムも汗だくで 
クムと私たちの真剣勝負のような…
クムの心がビシビシ 伝わってくる
本当に刺激的なワークショップでした!!



その後…
私は疲れきってしまったのでした~~~汗

治くんも記念に…笑顔


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

クム マーク・ケアリィ・ホオマル
心からありがとうございましたビックリマーク

 ALOHAサングラス Shizukaサマーやしの木