エピリカコウでは…② | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012081920200001.jpg


今回のエピリカコウで
クム ヘアラニ・ユンが
アネラのパレオワンピとPePeチュニックを
ご購入して下さいました~笑顔

そのワンピで夜のホイケもでて下さって
感激デス~ワイワイ

もちろんアネラの前で記念撮影も!!星
思わずうれしくて 私も入ってしまいました汗
クムおひとりで写真撮ればよかったぁ~~~
(スイマセンッ汗

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

とってもお似合いでした~ハート
エピリカコウの素敵な思い出が
また一つ増えましたキャー

…そしてお店に夜 帰ってきたら
店内 お花の香りでいっぱ~~~~い!!11
お留守番のPikakeが 満開Maliny*
みんながいないとき咲いててなんて
もったいな~い汗
イヤ…もしかして 花たちも誰もいないアネラで
のんびりすごしていたのかも~~ハッピー

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

頂いた ユリも…
この通り…!!14

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

花の香りは 疲れている身体を癒します
ありがとう~ビックリ

 ALOHAゆり Shizukaはっぱ