COCO&K.アネラ上陸 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

COCO&K.アネラWebショップ初登場で~す音譜


先日、母の日にうちのCOCOから

COCO&K.のバックをもらった話しをブログ にのせましたが

すっかり私が気に入り期待すまいる

なんとかアネラで販売できないかと思い

今日に至るまで 

とんとんとんと話しが進み 

今日 アネラWebショップにもアップできる次第になりましたビックリマーク

(既に店舗では販売しております)



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


ココロインターナショナルの方々に心から感謝致しますまる


先日のブログでご紹介したとおり

このバックは フィリピンで飲まれているアルミパックジュースの

パッケージをリサイクルしています!!3



環境、フィリピンの人々の雇用、教育問題に貢献しているんです!!5

詳しくはこちら

キュートでおしゃれなバックを手に入れ

気分はHAPPY クローバー

しかも エコ活動に協力でき

たくさんの問題に 少しでも貢献できるなんて

まさに HAPPY&ALOHAハート

HAPPY&ALOHAハートは 

アネラにはピッタリ一番

明日は小物をアップ致します~キャー


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

そして今後も続々とCOCO&K.入荷致します~!!11

(店舗ではカタログもあります)

私もゲットしたいものだらけで

どうしましょう~~~~~キャ

ちなみにうちのCOCOは 見本で飾っている

ジュースに興味津々じぃ~


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

 

ALOHAハート しましまピンク2 Shizukaハート しましま黄色