八天堂 くりーむパン | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012053113300000.jpg


昨日は フラシスでもある

大好きなKei先生がアネラに来てくれました~笑顔


Kumuワーク前に Meleのリサーチですポイント

ちゃんと勉強しましたよ汗

もちろん おしゃべりも…汗


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012060120030000.jpg

そしてKei先生がお土産に持ってきてくれたのが

八天堂の 

冷やして頂く くりーむパンくりーむぱん

まさにスイーツパンウマッm


味も5種類あって 思わず悩みます

勉強の合間の スイーツは たまりませんキャー

あ~ おいしかった!


おかげで 勉強もはかどりました~笑顔


ありがとうね~ハッピー


今日も新作アップです~~~ビックリマーク

昨日お話しした COCO&K.の小物デスビックリマーク


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


レジャーシートもカワイイ~♪

絶対目立ちますよね~グー



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

こん風に リボン付きです~りぼん

丸められるんです~!!11
AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


その他の新作は またブログで

ご紹介しますね~!!


私は明日 アネラで

デートです~~~~らぶ1

キャ~ いみしん 発言アハッ


 ALOHAリボンpink Shizukaリボンyellow