COCO&K | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

今日はいいお天気ですね~晴れ

治くんは海に…チューブ

私とCOCOは おとなしくしています

なぜなら…

明日からCOCOは 修学旅行で長崎に行きます~飛行機

お天気がいいと いいけどな~ビックリマーク


さて今日は母の日カーネーション

COCOからのプレゼントは こちら

COCO&Kのバック

COCOからもらった…COCO&Kって

ダブルCOCO的なかんじですね 笑


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012051211380001.jpg


フィリピンのバックで

ジュースのアルミパックをリサイクルしたエコなバックなんですよ~!!3

HAWAIIのラウハラバックのように

キレイに編んであります!!5

バックなどの収益金は フィリピンの人々の生活を支えているんだそうですまる


逗子のLUANAに行ったとき 

お店においてあって

私がかなり気になって 何度も持ったりしていたので…アハッ

COCOがもうすぐ母の日だから 

買ってあげるよ~~ハート  と 


キャ~>< COCOちゃん 太っ腹 ビックリマーク


ハートのポーチ分はお金が足りなかったようで

一緒にいた みっちゃんが

プレゼントしてくれました~キャー

(みっちゃん酔っていたので 覚えているか汗

注みっちゃんとは 先日のブログでカヒコを踊っている(写真掲載中)


早速 使っていま~す期待すまいる


あんまりお母さんらしい事していませんが

プレゼントだけはいっちょまえに頂く母でしたえへへ…


 ALOHAピンクのカーネーションShizukaカーネーション