嵐カラー ~シュシュ~ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

新作クロシェットシュシュ ただ今Web ショップにアップ致しました~!!11


今回の新作まる

おっと 気づけば 嵐カラー嵐 !

(たしか…この5色 間違えたらCOCOに怒られるうっ‥うーん )


朝から嵐のPVを見させられたから

頭の中でグルグル渦


なんだか…

1色カラーも新鮮ですよね~笑顔


もちろん他の色もありますよ~ポイント



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

治くんは日帰り北海道です北海道1

さっき天気予報で

北海道は 季節外れの雪が …といっていた雪だるま


確か 爽やかな春の装いで

出掛けたような…苦笑

大丈夫かな・・・?


 ALOHAおんぷ Shizuka♪