ダイバーシティ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

ダイバーシティ行ってきました~ビックリマーク

COCOの修学旅行の洋服を買いに…

都筑区にも買いに行ける所があるのに

修学旅行だから かぶりたくないから

お台場に行こうびっくりまーく と…

(私も行きたかったんだけど…キャー


そもそも制服あるんだから

制服で行ってよ~びっくりまーく という感じです汗

ズーット私服なんです…



そして…

ジャジャ~ン♪

ガンダムガンダム


思ったより大きいビックリマーク

強そうビックリマーク

しかも後ろ姿が ガッチリ系でカッコイイ~マッチョ



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


そして こちらもまる



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

完全に観光になっているアハッ


そしてショッピングは ダッシュダッシュ

COCOとは趣味が違うから~複雑(泣)

派手好みの 母ビックリマーク

地味好みの 娘ビックリマーク


ぜ~んぜん違うmini


途中ストレスで

オレンジのトレーナー 買ってしまった (もちろん私の汗1

だって

グレーとか 黒系ばっかりなんだもん汗


父・・ 治は 完全に娘の好みを把握

いいものを探してくるポイント

COCOも大満足の買い物ができたようだ~笑顔



修学旅行も大変だ~ガーン


 ALOHA♪ Shizuka♪