お台場ハワイフェスティバル2012 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

29日はベイクォーターからお台場に移動で~すGO

テ・ラ キョウコさん率いるダンサーたちの

ショーを見に行きました~笑顔


すっごい迫力でした~キュン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

テ・ラ キョウコさんはいつ見ても ウットリですらぶ2

女性が見ても 本当に見とれてしまうタヒチアンダンサーですハート

(男性はもちろん…治くんはいうまでもない 笑


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

今回のショーは 

Mokorea~愛しき人魚の涙~汗

見応えありますakn

(しかも誰もが自由に見れるんですよ~)



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

この様子は You Tube タヒチプロモーション公式ページ

ご覧になれますプルメリア



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


最後はダンサー達が勢ぞろいで撮影タイムですビックリマーク



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

フラにタヒチに 大満足の1日でした笑顔


気付けば 私の身体も 調子がよくなっていた~~アハ

大好きのものばかり見ていたのが

一番いい薬だったのかな~~~にこにこ


 Alohaサマーやしの木 ShizukaMaliny*