夏の必需品ッッp(^_^)q | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。




女性のかた…
日焼けするのって嫌ですよねぇ~ガーン汗汗


そんな時ひらめき電球このシュウウエムラのUVアンダーベースが大活躍してくれますッッp(^_^)q ラブラブ

photo:01




このムースアンダーベースは泡状で出てきますビックリマークビックリマークなので、お肌全体にのびるのでムラなくお肌にフィットしてくれるので簡単に使えるんですッッニコニコ合格

晴れ紫外線予防晴れ
SPF30!!
PA +++!!


photo:02




なので日焼けしたくない人は、これ1本で美白への近道になっちゃうんですよぉ~ラブラブ!ドキドキドキドキ


私も使っているのですが、泡タイプなので、冷んやりして今の時期最高ですッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この夏を乗り越えるには…

このUVアンダーベースが必需品ですッッ!!!!


絶対絶対絶対オススメなので、気になるかた、アネラへ来店の際はぜひお声かけ下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ





スタイリスト☆平岡(^_-)-☆ラブラブ



Anela-ui

山口県山口市大内長野804-1
083-927-1334

予約優先制
営業時間
9:00~19:00(火曜~木曜、日曜)
9:00~20:00(金曜、土曜)

http://anela-ui.net/






iPhoneからの投稿