理想に一歩ずつ | anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

anela-u'iアネラウイ山口市大内長野B.t.Basicビーティーベーシック山口市中園町Total life beauty

山口県山口市大内長野のアネラウイ。山口市中園町のビーティーベーシック。カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、トリートメント、ヘッドスパ、セット、着付け、レンタル衣装、メイク、ネイル、エステ、リンパマッサージ、脱毛の美容のプロ集団です。



今日、いつも来て頂いているお客様が、友達紹介してくれて、一緒に来てくれましたニコニコ
写真、撮り忘れてしまったガーンガーン

でも、自分を気に入ってくれて、友達や家族を紹介してくれるってほんとーに嬉しいことだなと、今日改めて思いましたにひひアップ

美容師なりたての頃は、そんな美容師さんに憧れてたので、まだまだですが、ここ最近そーゆうことが多くなってきたので、自分が昔憧れてた美容師像に一歩近づくことができたのかなぁニコニコチョキ

これからもっともっと頑張ろう!!!!

スタイリスト氏永



本当にありがとうございました音譜ビックリマーク

iPhoneからの投稿