富山へのプチ旅行の記事書いてる途中なんだけど

少し感じる事があって、書いておこうかと…

わたしの覚え書きでもある鉛筆


なんとなく?の感覚なのだけど?

この5月は、世の中の流れもそうだけど

個人的な流れも、大きく変わる

そんな分岐点な氣がしてる


これまで停滞氣味だった人は、動き出すし

反対に、動きっぱなしだった人は

一休みの切り替えが起こりそう?


ただ、流れが変わっていく事に

不安や心配を感じたり

恐れや懐疑的な思いが強い人は、要注意だな…


わたしの周りでも

「怖いなぁ」「心配だな」「上手くできなかったらどうしよう」

が、口癖のようになってる人が居たりするけど

それって自分で自分に暗示かけてるなって感じる


なぜなら?

その言葉言うだけで、その人の波動がドンドン下がって行ってるのが

あからさまに見えるのよねf(^^;


これじゃますます不安になるだろうし

心配ごとも増えるし、他者対しての疑いの氣持ちが大きくなってしまう


かたや、端から見ると

過酷な状況であったり、大変な出来事が起こっていても

真摯に受け入れつつも、あっけらかんとしてて

「なんとかなるさ~音譜

と明るく笑ってる人も居る


そう言う人は、側に居るだけで

こちらも安心できたり、穏やかな氣持ちなれたりする

その人と一緒に、こちらの波動もグンアップと上がってくのがわかる


そんな両極端の人たちの状況を目の前にして

高次元の存在たちから

「さぁあなたはどうする?

あなたは、どちらを選んぶ?

あなたは、これからどう生きる?」


そんな事を言われてるような氣がする


わたしは迷わず後者を選びたいけど

時にはネガティブに陥って迷子になることもある…よね?(--;)


でもそんな弱いダメダメなわたしも

わたしの一部であるわけだから

否定せずに受け入れて

そして、ユルリと明るい方へと進んで行けたら良いね


絶対に避けたいことは

ずっと被害者意識を引きずって

自分は、今辛くて苦しくて

可愛そうな人なんだと思い込み

いつまでも落ち込んでいること

意外とそう言う人、多かったりするよねf(^^;


そんな感じの話を

昨日久しぶりに会った友達と話してたら

彼女も似たようなこと、感じてたらしく

意見が一致して、2人で大いに納得した(笑)


共感できる仲間がいるってだけでも

大きな安心になるなぁと

あらためて感じたな照れ


この5月を境に

この両極端が、さらに加速して

その差は広がっていくような氣もしてる


これからの地球を

いかに楽しく生きていくか?

自分のおかれた状況で、

大いに自分のやりたいことを発揮していくか?

これから一人一人に与えられた

大きな課題の1つなのかもしれないね






ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

   ひらめき電球   

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中