昨日のブログにも書いたのだけど

昨日の記事ダウン

 

 

やっぱりどーしても

わたしの中の季節感と言うか、時間や日にち、時間の流れ方に

感覚のズレがある(;^ω^)

 

 

曜日で言うと、わたしの感覚では

2日ほど先に行ってる(;^ω^)

例えば今日は金曜日だけど、わたしの中では日曜日とか月曜日みたいな感覚

 

 

これは5月に入る前くらいからそんな感じで

なかなか修正出来ない(;・∀・)

 

 

日にちは、まだ5月の延長を生きてるわたしだなぁ(笑)

 

 

季節はと言うと

まだ春先の桜のシーズンが終わったばかりな感覚桜

ゴールデンウィークは、まだわたしの中では

来てないのよねぇ・・・

 

 

1日の時間の流れはと言うと、めちゃくちゃで(;・∀・)

20分ほど集中して仕事してたつもりが

2時間経ってたとか

 

 

数時間所要に出かけてて

「今夕方4時くらいかな?」と時計見ると

まだ午後2時前とか

 

 

曜日は先へ行ってて、日にちや季節は遅れてて

時間はグチャグチャで

わたしの中では、時間の概念がカオス状態だわガーン

 

 

〝楽しい時間はすぐに経ってしまって

退屈な時間は、なかなか過ぎていかない〟

 

 

ってよく言われるけど、そんな感じでもなく・・・

 

 

「時間の流れ方がめちゃくちゃ」ってのが

一番シックリくるのだ(;^ω^)

 

 

わたしと似たような感覚の方

他にいらっしゃるかしら???

 

 

これまで長年の経験からの時間の流れ方の感覚と

最近の時間の流れ方が

明らかに違うんではないかな??

と思えてならないのだけど・・・

 

 

旦那に言わせると

「お前がボーっとしてるからや

世の中大変な事になっとるのが、お前はわかってない」

と言われたけど

別にボーっとしてるつもりは無いけどなぁ(;^ω^)

 

 

でもマスメディアの発信するニュースには

全く興味が無いので

わかってないって言われれば、そうなのか??

 

 

まぁ時間の概念というのは

人が後から勝手に定義したモノなので

 

 

宇宙には「今」しか存在してなくて

未来を思い描いて予定をたてることや

過去の思い出に浸ることや

 

 

未来も過去も全部

今の自分の中にある感覚なだけで

結局のところ「今」しか無い

 

 

ってことはつまり

「時間」ってモノは存在してない

 

 

・・・どこかで聞いた事がある言葉なのだけどアップ

 

 

今のわたしには、めちゃくちゃ納得できるビックリマーク

 

 

「時間」って概念の幻想を

身を持って体感してるのかもしれないな

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中