書きたいことたくさんあるのだけど

PCの前に座る時間が無く(;^ω^)

やっと今日、書くことができるっ\(^o^)/

 

 

忙しくて時間が無いってわけでは無く

旦那の手伝い以外の雑用が、アレコレあって

余裕が無かったって感じかな?(^^ゞ

 

 

それに新月以降

兎に角眠い・・・異様に眠い・・・

 

 

地震やら、世の中の殺伐としたアレコレやら

はるか南の方では、早くも台風がどーのこーのと

天候や氣圧の変化もあるのか??

ここんところの眠さとダルさは、ちょっとしんどいくらいだったなぁ

 

 

似たような感じの方

他にもいらっしゃるのかしら???

 

 

さてさて今日は

先日の「牡牛座の新月おうし座」の日に

またまた面白いところへお出かけしたので

その事を書いておこうかと鉛筆

 

 

先月の新月の日に続いて

今回の新月も、パワフルな場所へと行ってきた\(^o^)/

 

 

実は前日まで、わたしは旦那の仕事の手伝いをする予定になってたのだけど

急に手伝わなくても良くなり、1日フリーとなったのだ爆  笑

 

 

ふと思いついた友達に連絡

急なお誘いだったのだけど

「彼女もきっと予定あいてるハズ!!」と

いつもの如く、根拠のない自信があった照れ

前々から、お休み貰えたらお渡ししたいモノがあったので

会いたかったお友達だったのだ音譜

 

 

案の定、彼女の予定も空いてて(笑)

お渡しついでに、新月の日でもあるし

ランチ前に、一緒に白山さんへ参拝に行くことに

 

 

待ち合わせ時間前に着いたので

写真を写したら、面白い光が映り込んでいたダウン

 

 

 

土曜日で、参拝の人が多かったからか?

いつになく賑やかな雰囲気で

境内はなんだか、お祭りみたいな空氣感

 

 

相変わらず・・・

ククリヒメさんは、境内のところにはいらっしゃらなくて(笑)

忙しくされてる雰囲氣だったなぁ

 

 

禊場横の「なんじゃもんじゃの木」ダウンが満開で美しかったキラキラ

 

 

一緒に行ったお友達も、わたしと同じく敏感体質なので

2人で四次元な会話をしながら、アチコチお社を参拝して回った(笑)

 

 

参拝後は、お友達おすすめの近くのお蕎麦屋さんへ

 

 

天ぷら蕎麦

お蕎麦を写し忘れ(^^ゞ

天ぷらの下の箱にお蕎麦入ってる二段重ねダウン

 

めっちゃ美味しくて、お腹満タンドキドキ

 

 

この後は、金剱宮にも参拝

写真撮り忘れ(^^ゞ

 

 

手を合わせてご挨拶すると久しぶりにナムジ大国主命の氣配を感じて
「また本家出雲大社へおいで・・・」と言われたので
「ぜひ行きたいので、行くための時間と旅費をよろしくウインク」と頼んでおいた(笑)
 
 
金剱宮の参拝後、まだまだ時間があったので
ふと思い出したあの滝へ
綿ヶ滝ダウン
 
 
半年ぶりくらいかな??
今回一緒に行った友達は、初めてだったそうで
大きさと迫力に驚いてたけど
わたしも、久しぶりに見てテンション上がった爆  笑
 
 
何度見ても、ここの滝のパワーはすごいっ!!
 
 
新月の日に
禊をして、浄化された氣分ドキドキ
 
 
いつもの如く、思いつくままなんとなくの感覚で
フラリとお出かけって、ホント面白い音譜
 
 
またこんな風に、お出かけしたいなぁ爆  笑
楽しかったぁ飛び出すハート
 
 
余談。。。
今回一緒に行ったお友達は、兎に角ソフトクリームが大好きな子🍦
この日行く先々で、ソフトクリームを見つけると食べてた(笑)
 
 
白山さんの表参道の入り口にある売店で
「きなこおはぎソフト」これはわたしも一緒に食べた
綿ヶ滝の帰りに見つけたお店では
「そばソフトクリーム」わたしはアイスコーヒー
最後によった道の駅で
「バニラソフトクリーム」わたしはチーズケーキ

全部写真撮っておけばよかったなぁ(笑)

 

 

好きなのは知ってたけど、こんなに???

 

 

「今日の夜、お風呂上がりとかにもしあったら

またソフトクリーム食べられる???」と質問したら

「うん!!全然食べるビックリマーク

 

 

すごいわぁ・・・

ここまでくると、もはや特技だね(笑)

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中