明日は「牡牛座の新月」おうし座

最大新月は0時53分

20日になってすぐに、最大新月となる新月

 
 
昨日は夏のように暑くて・・・(-_-;)
さらにやる氣スイッチが、入らなくて(;^ω^)
ウダウダ仕事の手伝いしてたけど
 
 
夜になったら、なんか急に身体が軽くなったよーな??
・・・でカレンダー見たら
20日が新月だったと氣づいた
 
 
満月頃は、やたらと眠くなるけど
新月頃は、眠りが浅く、若干興奮氣味になりがち
今回は、その興奮氣味のお陰で
スッキリしてきたのかもしれないな(笑)
 
 
今回の新月は、
牡牛座ギリギリで新月が起こり新月
翌日には、太陽は双子座に入るふたご座
 
 
ここんところ牡牛座に
たくさんの天体が集中していた
エネルギーがギューギューに固まって居る感じ
そこに、少し離れた場所にある
破壊と再生の性質を持つ冥王星が絡んでる
 
 
20日の牡牛座の新月の時は
ホロスコープがわからない人が見ても一目瞭然
赤い二等辺三角形が目立って見えてる
 
 
破壊と再生の星冥王星
戦いの星火星
拡大の星木星
その木星と同じ場所には
情報やコミュニケーションの星水星がある
 
 
星のそれぞれの性質だけ見ても
意味ありげな星たちが作り出すこの三角形
わたしの感覚だと、ちょっと緊張状態な感じがする・・・
 
 
天体が繋がってるラインが作るその形が
傾いてるカップのようにも見える
絶妙なバランスで、安定してるようにも見える
けど・・・
 
 
この安定感は、この三角形のバランス次第で
ひっくり返る可能性もありそう・・・
 
 
あらゆる情報が拡散されることで
争い・戦いが起き
破壊される・・・
でもそれは、新しく再生されるためには
必要なこと・・・
みたいな???爆  笑
 
 
ここんところの世の中を、ザッと見渡しても色んな事が
大きく変わって来てる
これまで隠されていたものが、デクラスされたり
誤魔化されていたモノが、わかりやすく表に見えてきたり
無理やりなやり方だった事に対して
しわ寄せ来てたモノに、ほころびが出始めたり
 
 
都市伝説だとかオカルトだとか陰謀論だとか
そう言われてたことが、実は真実であった!!
と、公言されたしね
ワク○ンとかコ○ナとかも・・・
 
 
もっともっと隠されたいたモノが表に出てきて
もっとシンプルに、もっと軽やかになれば
きっとみんな幸せで
世界は平和だろな・・・と思う・・・
 
 
いつかの空
龍さんの顔(笑)
 
 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中