「今年から、災害が多くなる」と

たくさんのスピリチュアルリーダーさんとか

暦を読み解く方とか、地質学者さんなどなどが

随分前から仰ってましたが

それを暗示するかのように、地震が続いてますね

大きな被害が出ない事を祈ります(-人-)

 

 

やたらと眠いとか、怠いとか

耳鳴りとか、頭が重い感じとか

フワフワした感覚とか、腰が重だるいとか

やる氣スイッチが、なかなか入らないとかは

相変わらずなのだけど(;^_^A

 

 

別に体調が悪いわけでは無くて(笑)

 

 

感覚としてはいつもより

氣力、体力のエネルギーを、極力使わずに動いてる

って感じ???

 

 

なので、感情の起伏も常にフラットな感じ

肉体と感情は連動っしてるなって感じるね

感情もエネルギーだしねウインク

 

 

モヤモヤ、鬱々してるわけでもなく、落ち込んでるって事でもなく

元氣が無いわけでもないし、わたしは至っていつも通りだと思ってる

ただいつもよりも

今のわたしは〝省エネモード〟???って感じ爆  笑

 

 

きっと今はそんな時期で

またダーーーーッっと動き出す時が来るだろうから

今は、ユルリと

自分の出来る事を、今優先してやるべき責任を

出来る範囲で無理なく、まったりとやってる感じ

そして、それ以外はしないっビックリマークって感じ(笑)

 

 

わたしと似たような症状の人

たぶん多いんじゃないかな?

 

 

だけど、旦那には

わたしが元氣が無いように見えてる様で??

 

 

美味しいモノ食べに連れ出してくれたり

氣遣ってってくれるのは嬉しいのだけど・・・

テンション高めで、グイグイ来られると・・・

正直ウザイ・・・(-_-;)

 

 

今は静かに、ゆったりとしていたいだけなのよ

ほっといてくれたらいいのにな・・・

と心の中で、叫ぶわたし( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁそんな旦那も最近は

わたしがあんまり構ってやらないからか?

突然メルカリにハマった様子??(笑)

 

 

1人で「売れたビックリマーク売れないっガーン」と遊んでる間に

わたしはこの省エネモードな自分を

存分に味わっておこうとい思う

省エネモードのわたしも、たまには良いものだ爆  笑

 

 

だけど、ここ最近は・・・先日の大きな地震以降

省エネモードから、少しずつギアが上がり始めてるよーな?

そんな感覚がある・・・

 

 

水星逆行も、もうすぐ明けるし

天体の移動も色々あったりで

地球や宇宙のエネルギーの解放と、わたしのエネルギーも

連動してるんだろなって感じる音譜

 

 

そんな昨日

ネットで色々調べものをしてた時

「アセッション症状」

って文字を見かけ、ピンひらめき電球と来た

 

 

あーそうだわびっくり

こんだけ地球や宇宙がシフトアップして

次元上昇してるんだから

色んな身体や心の状態に、色々な症状がでて当たり前

 

 

新しい次元に慣れていくために

新しい自分になっていくため

古い自分から、新しい自分へと改造中ってとこだろう(笑)

 

 

症状を見てみると、ほぼ当てはまるし

今のわたしは「アセッション症状」なんだろな

 

 

わたしと症状が似てるなぁと思い当たる方は

「アセッション症状」で調べて見ると

色々出てきますよ音譜

 

 

そらがわかったから

ますます、この省エネモードな自分を

認めてあげなきゃ音譜

 

 

これからもきっと、色んな事が変わって行くだろね

個人レベルでも、地球レベルでも

無くしたり、失ったり、壊れたりするような事も

きっとたくさんあるだろうけど

 

 

それはもう要らなくなったものであって

手放す時期が来たってだけで

何も悲観する必要はない

 

 

これからの自分にとって

必要なモノが、きっとたくさんやってきて

手に入って、出会って、創造されていくから音譜

 

 

めっちゃ楽しみだ\(^o^)/

 

 

そーいえば

このゴールデンウィーク中に

姪っ子が結婚式を挙げたので

わたしにも、新しい親戚がたくさん増えた\(^o^)/

嬉しいことだね音譜

 

 

あの地震のあった翌日(・o・)

無事にお式が挙げられてホント良かったドキドキ

 

 

お幸せにドキドキドキドキドキドキ

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中