早くブログ書いてしまいたいのだけど

週末や祝日、お休み明けは、何かとバタつく旦那の仕事

手伝うわたしも自ずとバタつく(-_-;)

 

 

さて、忘れないうちにとっとと書いてしまおう(笑)

 

 

前回の記事こちらダウン

 

 

 

面白いエネルギースポットな

賀茂下上大明神を後にして、お次に向かったのは

今日出かけようビックリマークと思った瞬間

ピンひらめき電球と閃いて氣になった場所

この日にピッタリな神社なんじゃないかな?と思ったところ

 

 

わたしの中では、UFOの発着基地の

目印になってるんじゃないか?と思ってる神社(笑)

 

 

足羽神社

 

 

数年ぶりかな?

 

 

ここの神紋は

太陽と月と星を象っているので

まさに宇宙的な場所と言える(笑)

 

 

パンフの上の模様が神紋ダウン

 

 

前回は?確か、境内の枝垂れ桜がキレイだった🌸

今は葉桜になってたけど、桜ってどんな状態であっても

やっぱり桜であって、存在感あるよねぇ

 

 

ここはこじんまりした神社ではあるのだけど

この足羽山全体が、ちょっと異空間な山で

「羽」と字がつくだけあって

宇宙とかUFOとかと、繋がってる場所である氣がする👽

 

 

実際にUFOが見られたりも、するとかしないとか??(笑)

 

 

いや?絶対ここの足羽山は、普通の山じゃない!!

人口の山とか?中になんか埋まってるとか?

なにかしら都市伝説になりそうな、不思議な山なんじゃないかな??

 

UFOには会えなかったけど(笑)

心地良いお日様の光と温かさで

氣持ちよく参拝できた照れ

 

 

ちょうどお腹も空いてきたので

足羽神社の近くの素敵なカフェでランチすることにナイフとフォーク

 

 

平日のど真ん中の木曜日だったでいか?

このお店しか空いてなくて・・・

でも素敵な雰囲氣のお店で大あたりドキドキであった爆  笑

 

 

お店の奥のテラス席に座ることに

 

厚揚げの甘酢・・・なんとか・・・どんぶり・・・(^^ゞメニュー名忘れた

 

 

めちゃ美味しかったドキドキ

 

 

綺麗な新緑を愛でながらのランチは

ホント氣持ちよくて~音譜

 

 

ランチ後は、足羽山の奥の方へと車を走らせ

何氣に止めた場所で車を降りて

公園みたいな場所をブラブラ散策

 

 

そこにあった、古民家風の茶店みたいなお店

その店先に書かれてたメニューの文字に

激しく反応したわたしたち爆  笑

 

 

きっとこれを食べるために、何氣にここへと

導かれて来たんだわっ爆  笑

食後のデザートはコレっビックリマーク

“桜のソフトクリーム”🌸と日本茶お茶

 

 

ほんのり桜の味と

もち米の粒が少し練り込まれてて、食感も美味しいドキドキ

 

 

ゆ~っくりと、じ~っくりと

なんとなく氣になる場所へと赴いて

周りの景色とか、ふとこみ上げてくる感覚とか

食べるモノとか、心地よい風とかお日様とか

自然の美しさとか

 

色んなことをジックリ観察して味わって

イチイチ感動してみる(笑)

 

 

いいなぁ~音譜こーゆー感覚ビックリマーク

わたしにとっては大事な感覚照れ

 

 

ちょっと特別な日であった日に

ちょっと特別なお出かけをした

 

 

だから何がどう変わるってわけではないけど(笑)

楽しいっって感じるとか

面白いって思うだけで

わたしの魂は、喜んでるから音譜

きっとそれだけで、満足。満足\(^o^)/

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中