【プチ旅日記その①】2人の女神姫さんに会いに♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

入学式や入社シーズンブーケ2ブーケ2ブーケ2

新学期が始まって、新たな年度がスタートした\(^o^)/

 

 

春休みも終わって

やーーーっと旦那の仕事も、本当の意味で一段落して

わたしの手伝いも、これまでよりも少しだけユルくなって来た爆  笑

 

 

そんな先日いきなり

「明後日、お前が手伝える仕事無いから休んでいいぞ

何だったらその前日の午後から仕事無いし、明日の午後も休んでいいぞ」

突然、旦那から言われた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

その日は、義母もデイサービス行ってて1日居ないし

実家の母親の病院の付き添いもない

前日の午後もわたしは特に予定が無かった

 

 

これはっ!!

わたしに遊べって事ねっ爆  笑

 

 

遊んでくれそうなお友達2人に声かけたけど

どちらもタイミングが合わず・・・

もう少し声けけてみようかな?と思ったけど・・・

 

 

これはきっと・・・

1人で遊べって事ねっ爆  笑と理解した(笑)

ヽ(=´▽`=)ノ何して遊ぼうっ音譜

 

 

やりたい事、行きたかったとこ、会いたかった人

いくつか頭に浮かぶ・・・

絞り込もうとアレコレ考えてしまうと、どーもシックリ来ない・・・

とりあえず、全部やってみようビックリマークと決めた(笑)

 

 

突然だったので会いに行きたい人、2人の予定はまだ確認してないけど

いつものごとく「きっと大丈夫!!」という思いがあった(笑)

 

 

・・・で連絡してみると

やっぱり大丈夫だった\(^o^)/ヨッシャーっ!!

 

 

一部・・・予定外の事も多少あって

慌てる事もあったけどなんせ急だったしね(^^ゞ

結果OKだったし、むしろその方が楽しかったので

行き当たりバッチリ気づき

全ては上手く行くもんだね照れ

 

 

って事で、超久しぶりな1日半の「プチ旅日記」


わたしの覚え書きでもあります合格

興味のある方は、お付き合いをウインク

たぶん長くなる!!

 

 

『休んで良いぞ』と言われた瞬間から準備始めたけど、

急に予定変更になったことがあったので、

出かける当日 午前中は、せっせと仕事手伝って 

食事の準備や、出かける準備はギリギリまでバタついてしまったf(^^;



それでも予定どおり出発爆笑

旦那の手伝いのお休みがもらえたら

真っ先に行こうと思ってた神社へ

 

 

まずは白山さんククリヒメのところへ

 

 

新緑が美しいキラキラキラキラ

 

 

全てが光でキラキラしてた

 

 

 

ま~ったりとゆ~っくりとの~んびりと

一通りお社を参拝

 

 

いつものように、手を合わせると

タイミングよく本殿の中から太鼓の音が鳴る

歓迎されてるなぁと嬉しくなるね音譜

 

 

癒やされたわぁ照れ

ククリヒメありがとうドキドキ

 

 

そして次の場所へ向かう前にスィーツを食べに

道の駅へより道

 


ずっと近くに行く機会があれば

また、食べたいと思ってたスィーツ音譜


 

・・・がっ

 

 

店舗改装のため、4月中旬までお休みとの事で

お目当てのスィーツが無かった(T_T)

 

 

でも綺麗な菜の花畑と雪がまだ残る白山のコラボに

めっちゃ感動キラキラキラキラキラキラ

 

 

スィーツはまた今度のお楽しみだな

 

 

そしてもう一箇所

もう行きたくて行きたくてたまらなかった

瀬織津姫に会いに神社へ

 

 

数年ぶりに再会した龍くんドキドキ

 

 

参道の途中から、愛車がチラリと見えたのでパチリと

 

 

ちょうど修繕してたようで??

工事の方が屋根の上で、作業されてた

 

 

お扉も開いてて、中が丸見え目

あまり無いことなので、ちょっとラッキー音譜

 

 

ん??。。。瀬織津姫は・・・お留守??

 

 

 

アチコチ姫さんどこにいるか探してみたら

修繕してたからなのか??

姫さんの気配は境内の中じゃなくて、この木の上の方に感じたよ?

ここでお住まいが直るまで、休んでたのかしら??爆  笑

 

 

 

ここも光と風がいっぱいで

めっちゃ氣持ち良かったぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

久しぶりに、2人の姫さんにご挨拶行けて

満足ドキドキ満足ドキドキ

 

 

 

さてさてそろそろ時間になって来たので

一緒に久しぶりにご飯食べようと約束した

寮住まいの末っ子の元へGOっ車

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中