ひとり遊び♪ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

先日、予定してた用事が急に無くなり
午後からポッカリと時間が出来た
 
 
久しぶりに自由時間を貰えたぁ(≧∇≦)ドキドキ
って氣持ちになって、テンション上がるアップ
さぁ~って何しようっ音譜
 
 
急な事だったので、誰かをお誘いする時間もないなぁ
さてさて?何しよっかなっ(≧∇≦)
 
 
昨年末に高熱出して
体調どん底になってから、もう2か月近くなるけど
身体全体の体調は、もう大丈夫なのに
喉だけがまだ、若干の違和感があっる・・・
 
 
風くんのライヴ行ったお陰で、だいぶ改善はしてたのだけど
なんだかまだ・・・ん~??スッキリしないなぁ・・・ショボーン
 
 
じゃ~これしかないっ!!と閃いてひらめき電球
カラオケへ行く事にした🎤\(^o^)/
 
 
 
歌って、踊って、喉のチャクラを解放したら音譜
喉の違和感なくなるかも~飛び出すハート
そう思いつくんだ・・っての自分でも笑ったケド(笑)
 
思いたったら、お昼ご飯も食べずに
近くのカラオケ店へGOー--っ!!
 
 
歌ったビックリマーク踊ったビックリマーク
ひとりで、めちゃ盛り上がった\(^o^)/
 
 
相変わらず・・高い声が出辛くて、声も微妙に震えて安定してなくて
自分ではいつもと違う感覚で、やっぱり違和感あったけど
 
 
上手に歌う必要もないし、誰かに聞かせるわけでもないし
氣にせず、ジャンジャン歌いまくった\(^o^)/
 
 
ここんとこのカラオケって
採点してくれたり、順位を出してくれたり
AIが歌の診断してくれたりするので
色々遊べて楽しいよねぇ🎤
 
 
歌ってるうちに、段々喉も楽になって来て
最後の方は、高音も少し出るようになって
声も安定して出せるようになって来た
 
 
・・・で氣づけば、4時間近くもたってるびっくりえっ?そんなに?
そして歌った曲を履歴見て数えたら36曲🎤
 
 
そんなにたくさん歌った感覚は全くなかったので
自分でもビックリ\(◎o◎)/!
それでもめちゃスッキリした\(^o^)/
 
 
夕方家に帰ったら
よほどわたしが満足氣な顔してたからか?
旦那に
「面白かったか?お前はひとりで遊んだり、
楽しんだりするのが上手やね合格
と言われたびっくり
 
 
そうだった!!
 
 
ここんとこ、体調もだけど旦那の仕事の手伝いも忙しくて
〝遊ぶ〟って事してなかったケド
わたし、ひとりで遊ぶのって得意だったわ(笑)
 
 
うっかり忘れてたかも(;^_^A
 
 
誰かと遊んだり楽しんだりするのも
モチロン楽しいけど
ひとりで遊ぶのも楽しい\(^o^)/
 
 
もっと暖かくなったら
もっともっとひとり遊びするぞー--っ!!
と決意した(笑)
 
 
 
 
今朝の空
春色の光キラキラキラキラ
 
 
モチロンビックリマーク
誰かと遊ぶのも大好きなので
どなたか、遊んでくださる方も大募集(笑)
 
 
 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中